北の快適工房の商品は返品できる?条件とセンターの問い合わせ先はどこ?

北の快適工房の商品は返品できる?条件とセンターの問い合わせ先はどこ?

「北の快適工房の商品は返品できない!?」

そんな疑問をこの記事で、解決しちゃいます。

ネットではいろんなことが書かれていますが、北の快適工房の商品は返品できます。

具体的にどのような条件で返品受付しているのか、25日間返金保証キャンペーンはどのようなものがあるのかをまとめました。

注意事項をチェックして、安心して商品を買いましょうね♪

最新の状況は必ず公式サイトを確認してください。公式サイトの情報に従うようお願い致します。

目次

北の快適工房の商品はほとんどが返品・返金対応可能です。

北の快適工房の商品はほとんどが返品・返金対応可能です。

北の快適工房の商品は返品可能で、返金もしてくれるので安心です。

25日間全額返金保証というシステムがあり、商品を実際に使用しても返金してくれる制度があります。

どの商品が対象になっているかですが、基本的に商品販売ページを見れば全額返金保証があるかわかります。

全額返金保証の画像

商品販売ページにこのような記載があり、この記載がある商品に関しては25日間の全額返金保証に対応しています。

基本的に返金保証には対応していますが、記載がない商品がある可能性もあるので、商品販売ページを確認してみてください。

下記リンクから公式サイトで、返金保証があるかどうかを確認することができます。

\最安値は公式サイト!詳細はこちらから/

\最安値でシンピストが買える!商品詳細は下記をクリック/

\最安値で買える!詳細をチェック/

北の快適工房の返品・交換について

北の快適工房の返品・交換について

北の快適工房の返品について、最初に知っておきたいことがあります。

  • 返品交換:商品に不備がある場合や破損していた場合
  • 25日間返金保証:実際に使った後で、返金できるプラン

2つの手続き方法は違うので、注意しましょう。

返品交換の規約

北の快適工房の規約には下記のように書かれています。

万が一、「届いた商品が違う・足りない」「商品に不備な点があった」「商品が破損していた」場合はお受取日より3日以内お問合わせフォームよりご連絡ください。

北の快適工房返金交換について

3日以内に連絡しないといけないので、商品が届いたら早めに確認するようにしましょう。

連絡確認後に返品・または交換対応になります。

25日間全額返金保証

こちらは実際に使った後に、返金できるプランのことです。

実際に使っても返金できるので、安心して初回購入できますね。

ですが、返金するにあたっては条件がありますので、その条件をここから確認していきましょう。

条件に当てはまってないと返金保証は受けられない!注意深く確認しましょう!

北の快適工房の返品(返金保証)時に気をつけたい注意事項

北の快適工房の返品(返金保証)時に気をつけたい注意事項

返金保証はほとんどの商品についていますが、実際に気をつけないといけない点はあります。

この気をつけないといけない点を見逃してしまうと、返金を受けられないことになるので、注意してください。

15日〜25日以内に申請しないといけない

15日〜25日以内に申請するようにしないといけません。

早すぎる申請や遅すぎる申請は返金保証対象外になってしまうため、注意しましょう。

  • 15日以内:使用感がわからないので、返品保証申込みNG
  • 25日以降:期限が過ぎているので、返品申込みNG

このような規定になっているようです。

ただ、この点に気をつけてさえいれば、返金保証は受け付けられますので、そこまで気にしすぎる必要はないでしょう。

一度使用してないといけない(未開封NG)

一度使用してないといけないという条件があるので、未開封状態での返品はNGです。

注文したのに使わないということはないと思いますが、念のために注意が必要になってきます。

必ず開封して実際に使用感を試してから、返金申請するようにしましょう。

初めて使った商品だけが対象

2回目の購入になると返金保証を受け付けることができません。

初めての購入だけになりますので、注意するようにしましょう。

何回も同じ人から返金保証を受け付けてしまうといたずらの原因になりますので、仕方がありませんね。

AmazonやPayPayモールからの購入は対象外

返金に関することで最も気をつけないといけないのがAmazonやPayPayモールで購入してしまった場合でしょう。

この場合は返金保証を受け付けてくれませんので、どうすることもできません。

買う段階から気をつける必要があり、公式サイトで買うようにしましょう。

北の快適工房の商品は公式サイトで買うのが最も安いです。

Amazonや楽天などでも販売していますが、割高になりますし、返金保証も受けられません。

規定の受け取り回数があるコースには注意

受け取り回数が最初から決まっているコースを選んだ場合は返金保証を受けることができません。

  • 年間コース:1年間の受取りが決まっている
  • 3ヶ月基本コース:3ヶ月間の受け取りが決まっている

このようなコースを選択している場合は返金保証を受けることができません。

1ヶ月間のお試しコースやいつでも解約可能な定期コースを選んでいる場合のみ、25日間全額返金保証を受けることができます。

北の快適工房の返品交換は信頼できる。会社情報を紹介

事業者名株式会社 北の達人コーポレーション
(東京証券取引所一部上場・札幌証券取引所上場 証券コード:2930) 
北の快適工房
ホームページhttp://www.kitanotatsujin.com
注文受付方法インターネットのほか、電話・FAX・はがき
上場市場東京証券取引所(市場第一部)
札幌証券取引所
証券コード2930

北の快適工房の返品は手厚い。25日間返金保証で試しやすいです。

北の快適工房の返品は手厚い。25日間返金保証で試しやすいです。

規約をしっかり確認しないで、トラブルになっているケースもあるようですが、注意事項をしっかり読めば全く問題ありません。

最新の返金保証の内容は公式サイトに書いてありますので、そちらを参考にしてみてください。

保証の内容そのものはとてもよく、購入縛りが絶対にある会社もある中で、かなり手厚いと言えます。

実際に使った商品も25日間返金対応の対象になっていますので、初めての使う人でも試しやすいですよ。

\最安値は公式サイト!詳細はこちらから/

\最安値でシンピストが買える!商品詳細は下記をクリック/

\最安値でシンピストが買える!商品詳細は下記をクリック/

北の快適工房をお得に買うための記事一覧

ザ・プラセンタクイーンの最安値はどこ?Amazon・楽天・公式を比較

シンピストはAmazon・楽天で売ってる?最安値で買う方法も含め徹底調査

ヒアロディープパッチは薬局・ドラッグストア・ドンキホーテで買える? 最安値はAmazon・楽天か徹底調査

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる